2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

七五三

七五三参りに行ってきました。
c0083168_21495026.jpg
この日はお天気も良く、ご機嫌で衣裳を着てくれてますが、先週写真店に前撮りをしに行った時には大号泣で衣裳も着てくれず、やっと着たと思ったらまた脱ぎ始めたりヘアメイクの人に少しも触れさせず、みんなお手上げで泣く泣く撮影はキャンセルすることに(T_T)
まあまだよくわからない年頃だし、知らない人達に一体何されるの?!って思って、特に警戒心の強いあーたんは泣きわめいてたんですが、お店の人達はこれぐらいの年頃の子にはよくあることですよー!(^^)ってフォローしてくれたけど、さすがにキャンセルまでする人はそんなにおらんやろう~(涙)
私達で写真を撮るにも、なかなかじっとしてくれず、全然いい写真がない!!なさすぎっ(>_<)
まあ7歳に期待することにします!!

神社でお友達のsouくんファミリーに会ったよ♪
souくんちはsouくんの妹のお宮参りに来てました(^^)かわいかったわ~★
c0083168_2153325.jpg


つわりもピークより少しマシになってきました(^^)
昨日母子手帳をもらいに行ってきたんですが、久々でなんだか懐かしかったです。
でもまだまだあまり妊婦という実感がない今日このごろです^^;
[PR]
by beaglelove | 2007-10-30 22:01 | 育児