2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

寒がり

最近朝晩は特にめっきり冷えるようになってきましたが、
毎年恒例、我が家一番の寒がりちゃんがここに(笑)
c0083168_21554150.jpg

常に誰かにピト~っとくっついてくるか、あらゆるとこに突っ込んできます(^^)
こんなことして暖かいのか??
パソコン見てると必ずこういう風に股に入ってくるんですが^^;
今年はその姿をあーたんが見ると異様にヤキモチを妬いてビークを追い払うので(T_T)
しぶしぶ退散するビーク。その後ろ姿がせつなげ・・

そして人間がゴロンと横になると必ず添い寝してきます(笑)
c0083168_221856.jpg

「はぁ~あったかいあったかい♪」

何もない床には絶対に寝ないし、必ずクッションや座布団のあるところでしか寝ません。
ほんまに一番の寒がりやな~
暖かそうな毛皮を着てるっていうのに。。その上から服まで着てるっていうのに(笑)
c0083168_2285284.jpg

「あーたん、横でくっついて寝てもいいですか・・」
[PR]
by beaglelove | 2007-11-03 22:10 | ワンコ