人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

楽しいな♪

昨日は友達親子がうちに遊びに来てくれました。
あーたんと2ヶ月違いのあんずちゃん♪8月生まれです。
夏に会って以来。また成長して女の子らしくなってました~(^^)
楽しいな♪_c0083168_21272832.jpg
写真を撮る時のポーズがそれぞれ違ってて面白い!
普段は全く使わない滑り台も大活躍で、二人でキャーキャー言いながら激しく滑ってました^^;


楽しいな♪_c0083168_2128516.jpg
二人で仲良く粘土遊び。
最近あーたんは粘土遊びにすごくはまっていて、雨の日なんかは朝から晩までずっと黙々と粘土遊びをしてます。私も座って一緒にできるのでラク♪
ビークは粘土をたまに食べてしまうので(T_T)ビークに奪われないように気を付けながら遊ばないといけません。


久々に会った子供達も家に着くと意気投合して仲良く遊び始めて、二人ともテンション高高で(笑)奇声を発し合いながらはしゃぎまくってて面白かったです。
久々に会った友達ともゆっくりお茶しながら喋れたので満足満足(~o~)



今日はマンションの友達と近くの植物園へ。
大人は270円いるんですが、すごく手入れがされていてとにかく広くて綺麗で緑いっぱい!
芝生も広いしペットは入園禁止なのでビークは連れて行けませんが、変な物やゴミや犬のウ○チとかも落ちてないので子供がどこを触っても這いずり回っても安心だし許せる(^^)
楽しいな♪_c0083168_21392631.jpg
水がザーーっと大きな音を立てて流れてて大きな植物たちがいっぱいでマイナスイオン効果たっぷり♪
座ってボーっと眺めてるだけで別世界へ来たみたいで癒されて気持ちよかったわ~(~o~)
私のお気に入りスポットです♪

芝生で思う存分追いかけっこをしたり、どんぐりや落ち葉を拾ったり自然を満喫できました(^^)
楽しいな♪_c0083168_2147593.jpg

これだけお友達とずっと動き回って走って遊んでも相変わらずの夜更かしガール(T_T)現在22時。今もまだ起きとります・・まだまだ寝なさそう。
楽しいな♪_c0083168_2147177.jpg

by beaglelove | 2007-11-09 22:00 | 育児