2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

寒い~

最近さらに寒くなりましたね~
ここ最近我が家では週末は鍋デー♪にしてます。
キムチ鍋は大好きなんだけど、出産してからは子供も一緒には食べづらいかなーと思いしてなかったんですが、昨日やっと解禁★
うちは辛~いキムチ鍋が好きなので、キムチ鍋の素以外にもコチュジャンやトウバンジャン・キムチをさらに投入するのですが、あーたんも最後の雑炊は「おいしーー」と言いながらガツガツ食べてました(^^)少し薄めてやりましたが。
あ~ 辛くておいし★ビールや焼酎が合いそう~ 飲みてえーーー!!!
でもおなかのベビにはよくないしね^^;ダメダメ。。


c0083168_138473.jpg

アサリの味噌汁が好きでよくするのですが、あーたんも大好き。
なぜか貝殻のことを「カメ」といつも言ってて、カメおいしいーと言います(-.-)
カメがおいしいなんて、、なんだかあまり聞きたくなーい。
c0083168_1381549.jpg
そしてその貝殻で味噌汁を少しずつすくってズズっと飲むのがお気に入り。
なんかオヤジみたい(T_T)


c0083168_1317070.jpg
ビークの最近のお気に入りの寝場所。
寝床はふわふわだし日差しがいっぱい入り込んでポカポカ暖かそうです(^^)
[PR]
by beaglelove | 2007-11-18 13:19 | 育児