2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

バザーに行ってきました

今日は近くの幼稚園のバザーに行ってきました。
結構たくさんの人が来ていました。
オモチャや洋服、雑貨類などなど掘り出し物もありそうで、もっとゆっくりじっくり見たいところですがなかなかそうもいかず^^;
あーたんは次から次へと車のオモチャを手にとったまま移動するので落ち着いて見れませんでした。
c0083168_2172114.jpg
これだけたくさんの車のオモチャ全部で50円(^^)
結構綺麗だったし、あーたんがずっと持って離さなかったので買いました。
めちゃ大きなスヌーピーのぬいぐるみが0円であったけど、あーたんはぬいぐるみよりも断然車がよかったようで。




この後ジュースやフランクフルトなどの飲食コーナーもあり、外で遊びながら座ってゆっくりできました。
c0083168_2118286.jpg


お友達とパチリ★
あーたんは大型の遊具に向かって一直線。はしゃいで遊んで楽しそうでした(^^)
c0083168_21184459.jpg
ウサギさんもいて、小さくてかわいかった~
あーたんもお友達のあおちゃんも自分ちにワンコがいるからか、大喜びで追いかけたり触ろうとしたりテンション高すぎっ!!ウサギさんもウンザリしてたよ^^;
いつも追いかけられてウンザリしてるビークを思い出したわ(笑)
お天気もよかったしみんな楽しめてよかったです♪
[PR]
by beaglelove | 2007-11-21 21:28 | 育児