2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

お散歩

月曜日はお天気もよくまだ暖かかったので近くの公園まで。
妊娠してからあーたんとビークと3人でゆったり公園までのお散歩は結構体力がいるので行ってなかったけど(別々では行ってたけどね)久々にビークも連れてみんなでお散歩へ行きました。
c0083168_1228161.jpg

あーたんも上手にリードが持てるようになりました。気がすむまでグルグルと歩いて・・
c0083168_1228137.jpg

そしてすぐにあーたんも犬化(笑)
c0083168_12303626.jpg

お友達のあおちゃんもやってきて何やら3人で仲良く座談会してるみたい♪
c0083168_12304928.jpg

ビークが退屈で草を食べ出すと、子供達は「はい!食べて」と言って下の枯れた芝生をむしり取って何度もビークに渡すので、ビークは迷惑そう^^;
枯れた草なんて食べないので!もうボクをそろそろ解放してくれませんか?
そっちの大人グループのほうへ行きたいんですけど・・・と必死で訴えてきてましたー(^^)
1時間ぐらいで帰るつもりがやはりなかなか帰らせてくれず、2時間以上遊んでやっと解放してくれました。
でも帰ったら機嫌よくお昼もモリモリ食べてたっぷり寝てくれました。
私ももう腹ペコでご飯を3杯もおかわりしちゃいました~(笑)
食べすぎ??二人分ですからねー(言い訳)
ビークもお疲れ様~!と言ってミルクとおやつをあげました(^^)
久々にみんなでお散歩楽しかったな。また行こうね!!
[PR]
by beaglelove | 2007-12-11 12:39 | 日々のこと