2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。
みなさま今年もよろしくお願いします。

年末は夫婦共々散々で・・・
年賀状も大晦日の日まで延ばし延ばしにしてまして、ゆっくりやろうと、いえやってもらおうと(毎年旦那の仕事なので)思ってたところ、31日に家族で買出しに行って、あーたんをスーパーのカートから出そうとした旦那が「ウェーーーッ!!!」
思いっきりグキっと変な方向に腰をやってしまったようです(>_<)ギックリ腰。
あーたんももうかなり重いしね、カートに入れるのも限界なんだけど、入れないと暴れるしね。
以来今日までずっとオジイのように前かがみでトロトロ歩くことしかできず、ちょっと動くとギャー!(>_<)と叫んでおります。もうほんまサイアク~!
二人とも不調だし、落ち着かないので今年の年賀状は断念することにしました。
年賀状を頂いたみなさま、申し訳ありません。


私も最近出血したことだし、安静にしてたいし旦那にあーたんは任せて連れ出してもらったりしてゆっくりしようと思ってたのに、この役立たずが~!!と、鬼嫁ぶりを発揮してたからかバチが当たったのかその夜、今度は私のほうが悪夢のお腹激痛。大・爆・発(笑)
夜にすき焼きをしたんだけど、その時の生卵があたったに違いない!!
もう夫婦二人してヘトヘトですっかり元気をなくし、「もう今日は一体なんなんや・・」とコタツに入ってボヘ~っとしてたらあーたんが「パパママどしたん?大丈夫よ大丈夫!」と言って私達の頭と肩をポンポンっとしてなぐさめてくれました。
おまけにお茶を持ってきてくれたり、「はいこれ食べ!」と言っておやつ持ってきてくれたり(涙)
枕を持ってきてくれたり。。
なんて気の利く子やぁ~(T_T)と全く立場が逆になった年末でした。
まあ2007年最後の日に厄を全部受けて取り去ったということで^^;

2008年はいいことがあると信じて頑張っていきましょう!!
みなさんにとってもいい年になりますように!!
c0083168_21114776.jpg
今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by beaglelove | 2008-01-02 21:23 | 日々のこと