2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

どっちかな

おひさしぶりでーす!!
新年が明けてさらに食欲モリモリで体調もよく旦那のギックリ腰もわりと早くに回復し、おかげさまで風邪も引かず元気でやってる我が家です(^^)

今日は年明け一発目の検診に行ってきました。
今22週に入ったところで、そろそろ性別もわかるかな~♪と期待して行きましたが。。
前回もそうだったけど、先生や看護士さんはまだあまり言いたくないのか?わからないだけなのか?いつも聞くと「ん~・・そうですねえ・・・」といつもなかなかすぐ答えてくれない。
今日みてもらった限りでは女の子かなーって感じで、まだ確定ではないので次回も検診のたびに確認してきますねー、だって。
でもエコーで男の子らしきものは何も映らなかったしきっと女の子かな。
私はどっちかっていうと、どうせなら次は男の子がいいかなーなんて思ったりもしてたけど健康で元気に生まれてきてくれればそれだけで十分!!
帰り道ゆっくり歩きながら、かわいらしい二人姉妹を想像しては(笑)将来女3人で雑貨屋さんに行ったり(この時点で旦那が入っておりません・笑)お茶したり。。色々妄想を膨らませてる私でした(^^)
旦那は次も女の子でよかったみたいで嬉しそうでした。
女だらけになっちゃうけど、ビークがいるもんね♪


私が年末からチャリ禁止になり安静中だったこともあり、出掛ける回数も減って1日家で過ごすことも多くなったのであーたんは前にも増してビークに遊び相手になってほしくてビークのオモチャをいっぱい持ってきては一生懸命一緒に遊ぼうと頑張ってますが・・ビークはちょっぴり迷惑そう^^;
c0083168_2261476.jpg


「ん?なになに?」ビークもたまには付き合ってくれます。
c0083168_2287100.jpg

いつも掃除機をかけた後、二人で猛烈に激しい追いかけっこをするのでかなりいい運動になっているようです。
走り終わった後、二人でハアハア言ってるし(^^)犬2匹おるみたいやな(笑)
といっても、ビークは強制的に付き合わされてる感満載ですが^^;
あーたんに追い掛け回されたりオモチャをぶつけられたり(本人は渡してるつもりなんですが)あーたんが機嫌が悪い時に叩いたりすることもあるのにビークは絶対に噛まないんだよね。
唸ったりめっちゃ吠え立てることはあるけど、噛む事はしない。
いっぱい我慢もしてるだろうにほんと優しいビークに感謝です。

c0083168_22133139.jpg

「ん?どれどれ、ちゃんと食べてるか?残すんだったらボクにくれよ」
あーたんでなく、おやつを見守るビーク^^;
[PR]
by beaglelove | 2008-01-15 22:19 | 育児