2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

5歳になりました!!

4月19日にビークは5歳のお誕生日を迎えました(~o~)
おめでとう~!ビーク★
c0083168_14403592.jpg

あーたんがお昼寝してる間にせっせとビーク用ケーキを作りました♪
といっても簡単なものですが。
c0083168_1442444.jpg

お砂糖やバターなしの、すりおろしニンジン入り蒸しケーキに上からかぼちゃクリームを絞ってモンブラン風に(^^)
c0083168_14435687.jpg

ディナーはいつもの手作りおじやにカリカリドッグフードを少しプラスして、ビークの大好きなササミをオリーブオイルでソテーして上に乗せました。
ビークは小さい頃からササミを食べ過ぎるとおしっこに結晶が出やすくなるらしく、膀胱炎にもなりやすいのでササミはもう何年も与えてないんです。
本当は大好きなんだけどねー。お誕生日ぐらいは特別に♪

昔から私のことをいつも一番そばでいつでも見守ってくれてるビーク。
私の細かな心情や今思ってること考えてること、敏感に察知して心配したり一番解ってくれてるのはビーク(*^_^*)
育児のことなどでイライラして八つ当たりしてしまったりあまりかまってあげられなかったり・・
でも私の癒し的存在であり、頼もしいパートナーであります(^^)
これからも元気で長生きしてねー!!
c0083168_1452204.jpg

ケーキもご飯も秒殺で食べた後は幸せそうな顔でねんね(^^)
[PR]
by beaglelove | 2008-04-21 14:55 | ワンコ