2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

久々の再会&ロハスフェスタ

あーたんの大好きなお友達かなちゃんの新居にお邪魔してきました。
久々にランチも行って満腹満腹♪
会うのは2ヶ月ぶりぐらいかな。
最初は少し恥ずかしそうにしてたあーたんもすぐにいつも通りになり、ランチ食べてる間もどんだけひっつくねん!ってぐらいお友達に超接近(^^)
c0083168_21241981.jpg

新居のマンションはほんとにピッカピカで気持ちよくて、すごく環境もいいところ。
緑が見渡せる景色もとても綺麗で癒されました。
横になってウトウト寝てしまいそうでしたわ(笑)
c0083168_21243071.jpg

おうちに着くとずっと一緒に遊んで、たまに喧嘩っぽくもなったり会話もしたり、本当に仲良し(*^_^*)お互い大好きなんだね~
こんな小さい頃からこんなに仲良しのお友達がいて羨ましいぐらいだわ。
またこれからもいっぱい遊んでね!!
c0083168_21245077.jpg



そして、今日は前から楽しみにしてたロハスフェスタに行ってきました。
駐車場も激混みになるだろうし、朝9時には出たくて朝が弱い低血圧親子(旦那&あーたん)を叩き起こし(笑) 「さあ行こー!!!」と一人はつらつとして朝から元気いっぱい(~o~)
あーたんも旦那も車でもボーーーっ・・・(-_-)
現地に着くとすでに駐車場方面も混んできていて、なんとかそんなに待たずに入れました。
しかしこの日はあーたんは眠くてイマイチ機嫌がよくなくて(T_T)
肝心のロハスフェスタよりも途中で通った魅力的な遊具のある広場や、川辺で乗れるスワンの乗り物に興味津々。
やっと目的地に着いたのにお菓子バリボリ・・
c0083168_21421069.jpg

現地に着くと↑この前遊んだ かなちゃんファミリーやマイミクさんにも偶然会うことができました(~o~)
雑貨や服やら色々ゆっくりじっくり見たかったけど、やっぱ無理だなー。わかってはいたけど。
途中からあーたんのしつこい抱っこ攻撃連発に遭う旦那をおいて、あっちこっち見てはいたのですが^^;
しかもまだ見足りず、あーたんと旦那にはベンチでゆっくり座っててもらって臨月にも関わらず一人でタッタカ歩いて少しじっくり回らせてもらいました(~o~)
c0083168_21443368.jpg

結局あーたんの服を買っただけで、あとは全部食べ物飲み物^^;
でもイベリコ豚の串焼きバジル風味とかめちゃおいしかった~!
ビールがあれば最高だったなー★
疲れたけどいい気分転換になり、すごく楽しかったです。
次回もまたぜひ行きたいな♪
[PR]
by beaglelove | 2008-04-27 22:04 | 日々のこと