2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

やられたぁ~!

今日あーたんと公園から帰ってきたら・・・・
久々にビークがやってくれてましたわ。
c0083168_2140595.jpg

絶句(T_T)
最近買ったばかりの玄米を。。
お米は食べはしてませんでしたが袋を破いて見事にばら撒いてくれてましたわ。
c0083168_21394817.jpg

こないだもうっかりバナナを手の届くところに置いたまま出掛けてしまってて、さすがにバナナの皮は自分でむけないので食べはしてなかったけど(下に落としてただけ)
もう絶対に手の届くところには置かないようにはしてたんだけど、お米はいつも袋ごと床に置いてても全く手つけずだったので油断してた。

あぁ~腹立つ!!
おまけにウ○コまでして!(ちゃんとトイレシートでしてたけど)
ただでさえ公園で疲れて暑いのにすぐにお昼して食べたいのに余計な用事増やしやがって~!
怒り狂う私にあーたんが困った顔をしてビークに寄り添ってる(T_T)
いやもう、今日は怒鳴りまくるというよりショックすぎてビークと目も合わせず終始シカト(-_-)
シカトがビークには一番こたえるのだ!!
ヒィ~~ンと弱弱しい声で鳴いて悪そうにしてるけど。
けど、今日はもう許しませんからねっ!!
夜まで絶対目も合わせてやらない!喋ってやらない!

c0083168_21504326.jpg

そのうちあーたんがお昼寝してビークもお昼寝・・・
「ごめんなさーい!」のポーズしたまま寝たみたいになっちゃって。。
もう!かわいいやんか!・・ふとつぶやきながら一人でデザートを食べようとすると、すでに私の足元にビークが(-_-)もちろん絶対にあげませんが。
しばらくして横になってると私のお腹にそっと寄り添ってクリクリのお目目で見上げられたら・・
「コイツはもう~~!!!」と気付いたらビークをギューっとしてたりして。
夜までシカトじゃあ~!なんて言ってたのにシカト時間わずか1時間半^^;
あーダメ飼い主ですな。。
[PR]
by beaglelove | 2008-04-30 21:59 | ワンコ