人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

いいお天気♪

今日は急遽旦那がお休みになり、午前中家族みんなで近くの緑地公園までお散歩に行きました。
ここ最近仕事で帰りがかなり遅かった旦那、朝は早くてあーたん寝てるしあーたんにも2日半ほど会ってなかったかな?
あーたんもパパに会えなくて寂しそうだったので久々にみんなでお出掛け嬉しそう♪
いいお天気♪_c0083168_15142289.jpg

恒例の植木市もやってたよ。
ミニトマトが売ってて、ずっと育ててみたいと思ってるんだけどな~。
またこれから忙しくなるし、大好きなガーデニングもまたしばらくほったらかしになること間違いなし! で結局何も買わず・・・
いいお天気♪_c0083168_1516630.jpg

あーたん、ほんとに上手にビークをお散歩できるようになりました。
ビークも解ってくれてるのか?あまり引っ張ったりしないので、昔に比べてはるかに安心して見てられるようになりました(^^)
いいお天気♪_c0083168_15173111.jpg

私も頑張って歩きました~(^^)
歩いたり止まったり、ゆったり歩いてたのでなんかあまり歩いた気がしなかったけど。。
お腹の張りも痛みも相変わらずあまり感じません。

私と予定日1日違いのご近所の友達が、さっき午前中メールが来てついに陣痛来たので今から頑張ってきます!!とのこと!!
私までドキドキしてきました(*^_^*)
ガンバレーー!!祈ってます♪


いいお天気♪_c0083168_15252375.jpg

最近はまってる手作りおやつ。
野菜ポッキー(^^)
小麦粉にバター、塩、ほうれん草やにんじんのすりおろしを加え、あとはお好みでコンソメやチーズ、ゴマを加え練って焼くだけ。こおばしくておいしい~!
いいお天気♪_c0083168_1525335.jpg

あーたんも気に入ってくれたらしくポリポリ食べてます(~o~)
あーたんはあまり野菜を食べてくれないので作ってみたんですが、食べてくれてよかった。
お酒のつまみにもよさそう。
黒胡椒とか入れて塩味をきかせたらビールにめちゃ合いそう♪
by beaglelove | 2008-05-16 15:33 | 日々のこと