2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

3歳になりました

15日であーたんは3歳になりました。
もう3歳早いなあ。これからもいっぱい食べて笑って泣いて大きくなってねー♪
私はベビちゃんにまだまだ手がかかるので、昨日はパパと二人で天王寺動物園に行ってもらいました。お弁当持って大好きな電車に乗って。
c0083168_2192730.jpg

その間に私は久々にチャリに乗ってケーキを買いに行きました(^^)
去年の12月に出血して乗るのやめてから約半年ぶりか~・・・あの頃が懐かしい。。
c0083168_2113163.jpg

ケーキ大好きなあーたん。
ペロリとたいらげて、私がゆっくり食べてるとじぃーーーっと見て狙ってた(T_T)
今月は29日に私のバースデーがあるので、またケーキが食べれるぞ~(~o~)

プレゼントは次の日またまたパパと二人でドライブがてらトイザラスまで好きな物を選びに行ってもらったのですが、前から欲しかったと言ってとうとうシルバニアファミリーとリカちゃん人形デビュー!!
やっぱり女の子やねー。
ますますお人形で一人遊びに精が出そうです(^^)

c0083168_2116339.jpg

お姉ちゃんになったあーたん。
相変わらずベビちゃんのことがかわいくて仕方がない様子。
泣くとすぐにベビーベッドのほうに行って、Myイスを持ってきて「どうしたんでしゅかぁ?おねえたんですよー」と言ってあやそうとしてくれる(^^)
そんな優しいあーたんが愛しくて仕方がない(親バカ)
それでも夜とお昼寝はママと寝たい!と言うので寝る時はいつもベビたんと私とあーたんと一緒の部屋で寝て、パパは別室にて(かなり寂しそう^^;)ビークと寝てます。
夜中にベビちゃんがどんなに泣いてもあーたんはパパと一緒でいっっっさい起きません。ピクリともしません(-_-)ええなあ、よぉー寝られて。まあそのほうがいいんだけどねー。

c0083168_21165179.jpg

こないだふと見るとビークが寝てるこのビーク用の布団であーたんが寝てて、あーたん用の布団でビークが寝てたんですけど・・・・テレコになってますやんっ(笑)

ビークも赤ちゃん2回目ということで?今回は特にヤキモチもやかず、興味も示さず普段どおりです。「あっそう、また新入り来たのー」って感じで(笑)
あまりに泣いてると心配そうに見に来てくれますが。
でもベビちゃんがブリブリブリ~!とウンチをする時の音に毎回異様にビックリして「なに?今の??」ってこっちを何度も見るので、そんな驚かんでもー(^^)ってめちゃ笑けます。
[PR]
by beaglelove | 2008-06-16 21:54 | 育児