2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

カテゴリ:日々のこと( 70 )

ピクニック

今日はいつも遊んでる仲良しのお友達と近くの緑地公園までお弁当持って遊びに行きました。
お天気もめっちゃいいし、バギー押して歩いてると暑いぐらい。
遊具のあるところで遊んだり、広いところで思いっきり走ったり歩いたり、子供達はそれぞれに楽しそう(^^)

c0083168_19482546.jpg
c0083168_19483574.jpg

ちょっぴり照れ屋のsouくん、ママの後ろに隠れたりママにしがみついたりしながらも、だんだんテンション上がってきて小石を拾っては、はい、どうぞってしてくれたよ(~o~)

c0083168_19595119.jpg
c0083168_200168.jpg

待ってよぉ~!!
で、結局あーたんだけが大暴走^^;
いつのまにか別の女の子4、5人のグループにまぎれて一緒に遊んでたし^^;

そしてお弁当を見晴らしのいいベンチのあるところで食べて休んでたら、またもやあーたん、幼稚園の集団のほうへと嬉しそうに走って行ってしまった(-_-)
幼稚園児のある男の子に付いてまわってたらぶつかってあーたんが転んでしまったら、その男の子はサっとしゃがみ、あーたんを起こしてくれて「ごめんね、大丈夫?」って。
なんかまだ小さな幼稚園児なのに、めちゃ紳士でかっこええ~★って思ってしまった。石田純一が頭よぎったわ(笑)
その後、あーたんはしゃぎすぎて階段の途中で地面にダイブ(T_T)な、なぜに?!
顔は打たなかったけど、手をついたので少し指にかすり傷ができて、擦り剥けてしまった。
外に出るとおてんばすぎるわぁ~(>_<)

たっぷり外で遊んだ後は私の家へ・・・
歩いてる途中でsouくんもあーたんも眠ってしまって、家に着くとあーたんだけが起きた(T_T)
souくんは2時間ぐらい眠り続け、おかげでママ達はたっぷりとお喋りすることができました♪
目が覚めると全然知らない部屋でしかも苦手なワンコもいて、さぞかしびっくりしたでしょう(^^)
前回うちに来た時はsouくんは大きなワンコが身近で動いてるのが恐くて恐くて仕方なかったみたいで延々と泣き続け、ひきつけを起こすんじゃないかってぐらい泣いてどうしょうもなかったので今回は結構勇気あるチャレンジだったのですが、あらビックリ(笑)近寄られても全然泣かないしワンワン!と言ったりじーっと興味深げに見つめたり。
ビークのほうも、souくんにすごく興味があるみたいで「挨拶させて!匂いかがせて~」と言わんばかりにクンクンクンクン(^^)

souくん、あーたんお気に入りの犬の人形にも興味津々。
c0083168_20155079.jpg


匂いを・・匂いを嗅がせてくださいっ(byビーク)相当souくんが気に入ったらしく、かなりしつこいビーク^^; しまいにsouくんもウザそうな顔してたね、ごめんねsouくん^^;
c0083168_2018444.jpg
今日もてっきり大号泣されると思ってたから、思わぬ展開に私達はビックリ!!
souくん、強くなったんだねえ(涙)
これからどんどん慣らしていこうね(^^)
あーたん、今日は外でよく遊んでお昼寝も少なかったので6時半過ぎに寝てしまいました。
ラッキ~♪ゆっくりできる時間が増えたー(~o~)朝まで寝てくれますように!!
[PR]
by beaglelove | 2007-04-20 20:25 | 日々のこと

無邪気な子供たち

ビークは順調です。
術後数日間は吠えることさえも控えめ気味でいまひとつ勢いがなかったんですが、今朝の散歩では出発前、玄関に立つと「ウォンウォン」と自分自身にハッパをかけ(笑)またお隣の男の子にバッタリ出会いウォーーー!!!と吠え^^;(男の子もウォーーーと吠え返してきます(笑)いつものビークに戻りつつあります。

しかし困ったことに傷をペロペロ舐め始めまして・・
見つけたらすぐに「ダメ!!」と言うんですが化膿しないか心配。
術後も私とあーたんはちょこちょこお出かけはしてるのでお留守番は毎日少しの時間でもさせてるのですが、留守中舐めたりしてないかな~ まあそれを防止するグッズもあるんですがね。あーたんのパンツ式オムツのジャンボサイズをビークに着せたらピッタシだったので、それをはいて寝かせたけどいつのまにか脱いでしまってた。

しかしビークの食べ物に対する執着心は以前にも増してさらにすごくなった気がする・・
確かに動物病院の先生にも、これからは性欲がなくなるので欲といったら食欲だけになるので、太らないように!といわれました。
留守番用におもちゃの中にドッグフードを詰めて出かけるんですが、術後のお留守番ではそのおもちゃに夢中になりすぎて、私達が帰ってきても前みたいに飛びついてきたり吠えたりしないしいいことだわ♪

この棚の下に異様に執着するので下から覗いてみるとドッグフードが1粒だけ落ちてた(-_-)
あーたんの本を全部のけて「そこに・・そこに1粒まだ残ってるんだよー!」とすごい早さでカリカリカリカリしてました^^;
でもこの食欲増大のおかげで留守番はバッチリになってきたようでなんだか嬉しい。
c0083168_13201455.jpg


「あーたん!本なんか読んでないでそこに落ちてるの取ってくれよー!!」
c0083168_13202675.jpg


さて今日は午前中近くのスーパー&本屋さんへ・・
スーパーではいつも必ずあーたんをカートに入れるのですが今日は買うものは少なかったし一緒に歩いて店内を見て回ったけど、やはり疲れた!
でもパッケージのかわいいお菓子1個を持たせてると意外に一緒についてきてくれて、途中で同じようにはしゃいでる女の子と意気投合して何やらお話しながら笑い合って楽しそうにしてました(^^)
続いて本屋さんに行ったんだけど、ここでもまたさっきとは違う女の子と意気投合♪
何やら会話しながら一緒に本を読んでて。
あ~かわいいなあ、いい光景ねー★なんて思ってたら・・・なんと奇声を発しあって、店内を思いっきり追いかけっこし始めた(>_<)めっちゃ楽しそうやけど。。やめてくれー!!
お母さん同士、すみません(汗)と謝り合いながら結局見たかった本も見れずに終了。
でもここの本屋は広いのにすいてて他にお客さんが2人いるぐらいでわりと見やすくて、子供コーナーも充実してたし時間はつぶせたしまた使えそうだなー(懲りてない母)
c0083168_13284395.jpg

今日は疲れたのか早めにコテンと二人で仲良くねんね(^^)
[PR]
by beaglelove | 2007-04-10 13:33 | 日々のこと

cooking

連日取り付かれたようにせっせと色々作っております、私が食べたい物やあーたんのおやつを(*^_^*)
特にベーグル。
ベーグルは昔から大好きで、お気に入りのベーグル屋さんが最近なくなったのか移転?してしまったのか大ショックで。。他のパン屋さんで売ってるベーグルは何かが違うし・・こうなったら自分好みのやつを作るしかない!と思い、アバウトですがハーブを入れたりチーズ乗せたりして自分で作って好きなだけ食べてます(^^)太りそう~・・・
c0083168_2157740.jpg

c0083168_221042.jpg

ビーグルとベーグル(笑)どっちも大好物でぇ~っす♪(なんかニューハーフみたいな言い方やな)
c0083168_2261692.jpg

ツナとポテトのピザ♪ ワインも止まらない!!確実に太るな~

さてさて、あーたんのおやつ。
c0083168_227790.jpg

スイートポテト。
c0083168_2271657.jpg

牛乳餅、きな粉をかけて。綺麗に丸めてないので形がふぞろいですが^^;

これはめちゃめちゃ簡単であっさりしてていいおやつです。15分ぐらいあればできるかな。
片栗粉と牛乳と砂糖をお鍋でコネコネして丸めるだけ。
お団子ほど固くはなく、ツルンとした柔らかいお餅って感じで、甘さも控えめなので大人でもいいお茶菓子になります。
きな粉の他に黒蜜、みたらしのタレを適当に作ってかけて食べてもおいしいー!

こうやって、あまり手のかからない簡単なものを作ってると私にとってはストレス発散。
食べるのも楽しみやし(~o~)
昨日も旦那とあーたんが遊んでる間に、一人ずっとキッチンに立ち好きな音楽を聞きながら作る事に没頭し、完全に別世界へ^^;
ついつい二人のことを忘れてしまってました。
[PR]
by beaglelove | 2007-03-22 22:20 | 日々のこと
あーたん、生まれてから2度目のひなまつり。
去年はまだよく分からないだろうし、お雛様を買ったぐらいで特に何もしなかったけど。
やっぱり女の子だし今年は雛祭りケーキ買って、ちらし寿司とハマグリのお吸い物も気合い入れて(笑)ちゃんと作りました!!
ちらし寿司なんて、今まで簡単手軽な「すし太郎」しか使ったことなかったし^^;
具をちゃんと煮て作るのは初めてだったのですごく難しいイメージがありましたが、手間はかかるものの思ってたよりややこしくなく(笑)無事作ることができました(^^)
c0083168_21591329.jpg

ちらし寿司にお吸い物、菜の花のおひたしも。
c0083168_21593247.jpg

しかしあーたん、お寿司をあまり食べてくれませんでした(T_T)
寿司飯はすごく好きなので、いつもよく食べるのですが・・・
それよりも途中であーたんがケーキを見付けてしまい、なんとかご飯を食べさせようと思ったものの、もうケーキに釘付け(-_-)
ご飯を超特急で済ませ、両手づかみでケーキにむさぼりつくあーたんでした(゜゜)


そして今日はいいお天気で外にでると暑いぐらいの陽気。
みんなで大きな公園までお散歩へ・・
みんなで一度に出ると毎回バタバタ落ち着かないので、ひと足先に私とビークが出ました。その後あーたんはパパと二人で出発。
30分ほど別行動で、私は公園の近くのお気に入りのパン屋さんへお昼を買って、ビークとたくさん歩いて色んなワンコとも挨拶して気分もリラックス♪
途中旦那から「そろそろええかな・・」と電話があり合流しました(^^)
座って待ってるとあーたんはすごい早さでバギーを押しながら満面の笑みで向かってきて、旦那はすでにお疲れの様子(笑)でも楽しそう(~o~)
帰りはあーたんがビークのリードを持って歩きたいときかないので、危ないので私がリードの真ん中を引っ張りすぎないよう浮かせて持ちながら3人で何やら変な形で歩くことに・・
しかし、私が一緒に持つことさえもあーたんはお気に召さない様子で、一人で持ちたいと怒り狂うので思いきって初めてあーたんとビーク1対1で歩かせることに。。
c0083168_2214129.jpg

あっ、ビーク待ってよ~ どこ行くのー!
ボク暑いから日陰に入りたいんだよー!
c0083168_2216442.jpg

俺様を誘導しようなんて100年早いんだよ!
こっちついてきな!!
なんだかちょっと偉そうなビーク。
いつもは引っ張りまくるビークも、私の方をちらちら気にしながら歩きづらそうでしたが暑いし帰りはバテてるのもあってゆっくり歩いてくれてあーたんもすごく満足そうで公園を出たところから家までの距離をずっと二人で歩くことができて、後ろから見てて「かわいー★」と思ってしまった(*^_^*)最後の最後にコケてしまってめっちゃ泣いたけどね^^;
お散歩ワンちゃん、やっと実行できたね、あーたん(~o~) よかったね~
[PR]
by beaglelove | 2007-03-04 22:24 | 日々のこと

ここ最近は・・

昨日も今日も同じママチャリ族メンバーで集まり、ママ達はお喋りにTeaタイムに花を咲かせ子供達はたまにワーワー泣きながらもみんなでつるんで遊んでくれて、とても充実したいい時間を過ごさせてもらってます(^^)
今日からまた編み物第二弾に取り掛かりました!!
c0083168_21275417.jpg

春用に毛糸ではなく、サマーヤーンとかいう綿の糸にしました~
これで春物マフラーを頑張って編むぞ~!!

あーたんは甘いものやおやつ大好きで、よくバクバク食べるし、おやつの場所をよく知っていておやつの時間前になるとおやつが置いてある棚を指さして「マンマ、んーんー!!」とほんっとにしつこくてうるさいので、最近ではスルメや芋けんぴなどの時間のかかる固いものを少しあげてたんですが、よく食べるしいつも市販のおやつではなんだか不安なので、最近はできるだけ手作りのおやつをあげるようにしています。
タイミングよくmixiのコミュで簡単なおやつのレシピが色々載ってるコミュを見つけたので、よく利用しています。
c0083168_21351230.jpg

きな粉のボーロ。
c0083168_21364387.jpg

かぼちゃのタルト(これはかなり自己流)
お砂糖も少し控えめにしてますが、あーたんはバクバクがっついてくれてます(^^)
ボーロは大人でも結構いけるかも★

あーたん、前から怪力気味なところがあって・・
以前ベビーダンスをぶっ壊す怪力ぶりを披露したことがありましたが
この前、ビークのハンガーを次々と破壊(T_T)
なにやらウーンウーンと言ってたけれど、こんなことしてたとは。。
c0083168_21491467.jpg

右は破壊前のハンガー、左が破壊されたもの。
これがまたなかなか元に戻らない~~!
なんか左上のほうにどこのかわからない部品みたいなのも落ちてるし(>_<)
でもこのハンガー結構固くてしっかりしてるんやけどなあ(-_-)
あーたん、もう少しレディらしくしないとね(汗)
でもまあ、いつ何が起こるか分からないこの世の中。
強くたくましくもなってほしいけどね^^;
[PR]
by beaglelove | 2007-03-01 21:55 | 日々のこと

週末は・・・

先週の土曜日は約3年ぶりに友達と会ってきました。
お互い同い年の娘を出産し、なかなか会えないけどいつもマメにメールで連絡取ってるし会っても全然久しぶりな感じがしませんでした★
ゆっくり積もる話もあるし、ランチも食べたいしお茶もしたいし午前中早めの集合。
昔よく行ってた船場、堀江界隈を歩きながら夕方までたっぷりと楽しみました。
ランチはここで
昔はほんとによく行ってたところで、ここに来るのも3年ぶりぐらい。
お店は全然変わってなくて、相変わらずほっこり落ち着けてカレーと焼きたてパンもおいしいし、オススメです(^^)

おかしかったのが、お互い出産したことやしいつか子連れで久々に再会したいねーなんて言ってて、久々の再会がお互い子供を旦那に預けて自分達だけ楽しむっていうことになり、なんだか笑えました(^^) お互い旦那様には感謝ですね♪
c0083168_13225969.jpg

久々に春服買っちゃいましたー!産後特に通販が多かったのでお店でじっくり見て考えて買うのは久しぶり★早く春になって着たいなー♪
実は今回買い物する気満々だったのですが、前日に雑誌を引っ張り出してきて色々チェックしてたら旦那が「なんや久々に服の雑誌なんか見て、明日服でも買うつもりか~(^^)」と一言。
「さっすがぁ!鋭いですね~(~o~)」なんて笑ってごまかしておきましたが(ごまかせてない)ホントはもっともっと買いたかったんだけどな~

翌日は家族で買い物へ。
ダイヤモンドシティに行ったんだけど、お笑い芸人のサバンナが普通に歩いてました。
あーたんが二人の目の前で派手にコケたので、二人とも思いっきりこっち向いてた^^;
意外に二人ともガッチリしてて大きくてちょっと驚き★
携帯電話のイベントかなんかでライブがあったみたいです、見ずに帰りましたけど・・
c0083168_13334885.jpg

ここでもまたお買い物♪
この前ちょっとした夫婦喧嘩で結婚してからずーっと使ってたお茶碗が割れてしまいまして^^;
あ、でもわざとガシャーンと激しいバトルで割れたとかではないですよ。
あくまでもごくごく静かめの喧嘩で(笑)食事中だったので、たまたま手が滑って割れたという感じです。
最近あーたんはお箸でご飯を食べたがるのでお箸を買ったのですが、あーたんお箸を毎回ガジガジするので先の部分が気付いたら折れてまして^^;
また新しいのを買いました。また折れるかもしれないしね。
あとあーたんのご飯用に白いお皿とおやつ用に小さなお皿を買いました。
白い陶器のコップもかわいくて思わず買っちゃった。
だってどれも100円だからついつい(*^_^*)
やっぱりちょこちょこ買い物をすると発散できるなー♪
次は何買おうかな^^;
[PR]
by beaglelove | 2007-02-26 13:43 | 日々のこと

初コストコ

今日はママ友に誘ってもらって、前から興味のあったコストコに行ってきました。車で行くと結構近かったな~。
着いたらまずはランチ♪パスタが食べたくてお店に入ったのだけど、子連れなのでいい席が空いておらず、しばらく待つことに・・・30分ほど待ったけどなかなか順番は回ってこず、結局違うお店に目移りしてそっちに行きました。最初からそうしておけばよかった^^;私がパスタ食べたいと言ったばかりにごめんね~。
c0083168_21394876.jpg

待ってる間、それぞれ退屈そうな子供達。
あーたんも割と長い間バギーでおとなしくしててくれたんだけど、やはり30分も待ってるとタイムリミットがきて、おろせ~!というのでバギーからおろすとバギーを押しては遠くに行きやめさせようとすると大絶叫(-_-)結局最後はバギーを折りたたんで担ぎ、強制的にあーたんを片手に抱っこして、すんごいパワフルママみたいになってた(恥)

さて、肝心のコストコですが、商品もいっぱいでお得なものもたくさん★
見てて楽しかったし、ついついあれもこれも買っちゃいそうになりました、ヤバイヤバイ・・
クロワッサンとコーンのパンやハーブティ、大好きなライオンコーヒーなどを買いました。
友達と一緒だと半分こ出来るのでいいですね。
車で迎えに来てくれて帰りも送ってもらって助かりました、ありがとう★よかったらまたご一緒してくださいね~(^^)

今日買ったものの一部♪
c0083168_22263681.jpg


去年も驚いたけど、ベランダで育ててるローズマリーが年々花が咲くのが早くなってる。
この写真では見づらいけど、もう結構花が咲き始めてて、しかも1月の終わりから咲き始めた。
このローズマリーは田舎の親戚の庭からもらってきたもので、枝の先っちょを切って植えてからもうこんなに大きくなって4年ぐらいになるけど最初の頃は春に花が咲いてたのに温暖化の影響か?だんだん開花するのが早くなってきてる。梅や桜の木と一緒だなー・・・
花が咲いて嬉しいのだけど、早すぎてちょっとなんかビックリな気もします。
c0083168_2226569.jpg

[PR]
by beaglelove | 2007-02-22 21:59 | 日々のこと
この3連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は旦那が珍しく3連休だったので連休の1日ぐらいは出かけよう!!と言っていたので人の多いところは疲れるし私の希望で、ちょっと田舎をゆっくりドライブ&お散歩に行きました。
自然を感じながらたくさん歩いて、癒されたなー♪なんて思いながら帰りに酒屋で買い物して帰ることに・・・
お酒やお菓子や調味料やら、色々買って私はレジへ。
旦那とあーたんはあっちこっちでちょこちょこ。とにかくあーたんはじっとしてないので、普段慣れてない旦那は大変そう。
お会計をすませ、回りを見ると二人がいない。
もう車に行ったんかな?と思い駐車場に行ってもいないのでもう一度お店の中に入ると・・・
ずいぶんご立腹の旦那。。なんで?!
あの後、あーたんがお店のカゴを持ってなかなか離さず、泣き叫びすごく大変だったそう。
それなのに私は知らんぷりでサッサとお会計すまして出てって・・ってめっちゃ怒られて。
ここでは書かないけど、もうめーっちゃめちゃ腹立つ言い方されました(怒)

そういうことに慣れてない旦那はきっとパニックになったんでしょう。
お風呂も今まで3回しか入れたことないし、ミルクも作れない、泣かれればすぐ私に助けを求めてくるし。
私なんてあーたんといつもスーパー行ってそんなの日常茶飯事なんですけど?!
しかも、知らんふりして出てったわけではなくぜんっぜん気付かなかっただけやし、こっちも買った物もいっぱいで重いし、あっちもこっちも見れへんわい!!
普段から私に任せがちやからこういう時、パニクるんじゃ!!
・・・・とめちゃ逆ギレで言い返してやりましたけど(ちょっと口悪いわね^^;)
その後、スーパーにも行かなくてはいけなくて終始シカト、雰囲気ワルーー(-_-)
もう絶対一緒に買い物行かへん!!なんてお互い言って・・
子供によくないですね。
でも普段からたまってることも爆発したりしてどうしても許せなくて・・・

連休初日がこんなんだったので、もう長時間一緒にいるとこれはヤバイ!イライラする!
こんなに嫌気がさしたのも初めてで、なんだか気持ちがおかしい!と思って翌日は親友を誘い、ランチに行ってきました。
おいしい物食べてコーヒーも何倍もおかわりして、午前中から夕方までずーーっと喋って買い物もして、親友も「普段見れないやろうからお店とかゆっくり見て!付き合うよ」って言ってくれて(>_<)本当に友達の大切さを痛感。
気分もスッキリしました。やっぱりこういう時間も必要だ。
たまには旦那や子供、家のことから離れてリラックスすることで、また家族にも優しくなれて頑張ろう!って思えるとすごく思いました。
これからも連休がある時は1日は旦那に預けて友達に会いに行こう!!(^^)

そして連休最終日の今日。
今日もみんなで公園に遊びに行った後、大型ショッピングモールへ。
おとといのこともあるし、穏かに思いやりを大切に、を心がけてみんなで楽しく過ごしてました。
でも帰りに、ちょっとしたことで口論になり帰りの車の中では言い争いの嵐(T_T)
なんだかねー 最近倦怠期なのか??
ちょっとした言い方がカンに触ったり、そういう時に限ってムカつくことばかり言われたり、そしたら私も負けじと倍に言い返すから余計にダメなんでしょうけど。
旦那はなんでもストレートに言うし、爆発したらその後はあまり引きずらずスッキリした風なんですが、私もそういうタイプだけど、今回はなーんか許せなくて。
今も少し冷め気味の私です^^;
長々と愚痴をたくさん書いてしまいました。
さあ明日からまた頑張ろう!!
c0083168_21555082.jpg

喧嘩は長引かせないでねー!ボク落ち着かないから。
[PR]
by beaglelove | 2007-02-12 21:58 | 日々のこと

完成!!

ちまちま編んでいたあーたんの帽子がやっと完成しました!!
c0083168_13222246.jpg

やはり編み方がゆるく、出来上がりも予定より大幅にサイズが大きくなってしまった^^;
私でもかぶれちゃいましたから(汗)
c0083168_13224237.jpg

洗濯して少し縮ませて使おうと思ってます。
c0083168_13334591.jpg

自分の手作りの物をあーたんに身に着けさせるのって初めてなのでほんとうに嬉しい!感激っ★あ、もらったベビー服をリメイクしたのは着せたことあるけど。
編み物なんてできるか不安だったけど、不器用すぎる私に懲りずに付き合って教えてくれた先生のおかげですっ(~o~)全くワケのわからない編み方や、はぁ??なんでこうなるねん?!って何度も呆れられたことでしょう^^; ほんま感謝でーす。いつも手を止めさせてごめんね。
ということで、第二弾もまたやる気満々ですので、懲りずにまたお付き合いください(笑)
[PR]
by beaglelove | 2007-02-09 13:31 | 日々のこと

いい時間

今週は友達とも毎日のように会っていっぱい喋って、自分も発散できてあーたんも遊べるし♪嬉しい~
あーたんが寝たらコーヒー飲みながら好きな音楽聞いて編み物をしたり、パン作りをしたりと、ゆったりした時間を過ごしたりして、いい時間を過ごしてるなあと感じます。
最近夜ご飯を食べた後、ビークと二人で近所を1周してるんですが、ほんとに短時間だけどそれもいい気分転換になってます。
恐がりの私は夜暗くなってから一人で外に出るのはなかなか恐くてできなかったけど(夜遊びした帰りとかは恐くないくせにね^^;)ビークと一緒ならなんか安心で。。

c0083168_1455442.jpg

帽子もやっとここまで来ました(^^)
あと5段ほど編んで、あとは絞るだけだそうでーす!!
今日あと残りの5段を編む気マンマンで、毛糸を切らしてたので買いに行ったらお店が休みでめっちゃショック(T_T) 今日仕上げてしまうつもりだったのに・・・
明日は速攻毛糸買いに行って仕上げにかかるぞ~~!!
先生またよろしくお願いします(^^)
c0083168_14573971.jpg


c0083168_14575964.jpg


パンも簡単なのをちょこちょこ焼いてます。
これはチーズ乗せて焼いただけの簡単なのだけど、旦那や母に好評でした。
オレンジパン(マーマレードやヨーグルト入れて)も大好評で、目が詰まっててずっしり重くてふわふわでおいしかったので、はまりそうです(^^)
パンを焼いてるとビークがキッチンから離れません(笑)
ピーピー言いながらおこぼれを待ってます。
[PR]
by beaglelove | 2007-02-07 15:03 | 日々のこと