人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

連続バトン

ミイさんからバトンが回ってきました。
バトンって続く時には続きますね(^^)

1.回す人を5人最初に書く。
  ・ゆかりさん 
  ・リュウ猫さん
  ・saoちゃん
  ・Geneさん
   ・りんごさん

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■

2.お名前は?
 
 かずみ(ひらがなにしときます^^;)

3.おいくつですか?
 
  31歳

4.ご職業は?

  専業主婦

6.好きなタイプの異性は?

  奥田民生 トータス松本 
  
7.特技は?

  料理かな?  

8.お持ちの資格は?

  ワープロ検定ぐらいかなー 恥ずかしいぐらい何もありません
9.悩みは何かありますか?

  昔みたいに好きな時に飲みに行けない^^;

10.好きな食べ物は?

  グラタン、ピザ、クッキー

11.キライな食べ物は?

  菊菜、鳥皮、レバー

12.あなたが愛する人へ一言

  いつも生意気ですみません!!

13.回す人5人の紹介を簡単にお願いします
 ・ゆかりさん
  マイミクさんです。まだ会った事はないけど優しいお姉さんのイメージ。いつか会って色々お話してみたいです(*^_^*)

 ・リュウ猫さん
  こちらもマイミクさんです。いつも日記楽しく見させてもらってます。笑いのツボとか一緒な感じで、猫ちゃん好きの、明るくとても面白そうなママさんです(^^)
  
 ・saoちゃん
  同じ豊中で子供同士も1ヶ月違いだし、インテリアのことや色々話も合うしこれからもっともっと遊びたいなーなんて思ってたら滋賀に引っ越してしまって寂しい(>_<) またsaoちゃんミイちゃんに会えるのが楽しみ★
  
  
 ・Geneさん
   前、職場が一緒だった人で、mixiを紹介してもらいました。
   私の姉とも仲良くてホンマ面白い姉さん★ですっ(^^)
   お笑いとかちょっとマニアックなところがスキ★
 
 ・りんごさん
  Geneさん同様、前の職場で同じだった人です。
  mixiで久々に再会してみると、りんごさんにもあーたんと2ヶ月違いの娘ちゃんがいて
ビックリ!!この前3年ぶり?ぐらいに子連れ同士でランチしたけど、とてもいい時間が過ごせました。またゆっくり会って話がしたいです。

みなさん、お忙しい中バトン回してしまいましたが無理ならぜんぜんいいのでねー(^^)
by beaglelove | 2006-12-08 13:49 | 日々のこと