人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

みんなでワイワイ♪

今日は友達に誘ってもらって、初めて会うマイミクさんちに集合♪
久々に会うお友達や初対面のお友達。。
あーたんは最初固まってたけど、そのうちテンションも上がりカタカタを押したりおもちゃ部屋に行って遊んだり、今マイブームの三輪車に乗ったりとみんなと楽しそうに遊んでいて、嬉しかったです(~o~)
あーたんの好きな年上のお姉ちゃんも2人いたしね★
計6人の子供達が元気いっぱいに遊んでる姿は何とも微笑ましかったです。
しかしみんなよく動くし、これだけ動き続けて疲れへんのかな?って思うぐらい。
やっぱり子供は元気やね(^^)
家で遊ぶのって安心だしママ達は落ち着いてお茶飲みながらたくさん話ができるし、やっぱいいな~♪

みんなでワイワイ♪_c0083168_22204349.jpg

広いお部屋でそれぞれ自由に遊んでまーす。
みんなでワイワイ♪_c0083168_22205490.jpg

いーい?三輪車はこうやって乗るのよ。
お姉ちゃんに指導してもらってるのかな?(^^)
みんなでワイワイ♪_c0083168_2221477.jpg

あーたん得意気に三輪車にばかり乗ってましたー。
クリスマスプレゼントはやっぱ三輪車かな~
by beaglelove | 2006-12-11 22:25 | 育児