人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

Merry X'mas

イブですね~♪
今晩はメニューなににしようかなー まだ決めてませんが^^;
ケーキは予約してあるので取りに行かないと!!楽しみ~
チキンは昨日旦那の実家で大きいのを買ってもらって食べたので、もううちではしなくていいだろう。
旦那はチキンにご飯や具を詰めてグリルで焼くのをしてほしかったみたいやけど、ちょっと苦手・・・無理やし!!
Merry X\'mas_c0083168_119266.jpg

ビークサンタに変身(~o~)
ビークは毎年この帽子が怖いようで、着けるとずっと固まってます。
ボ、ボク何されるの~?!(T_T)って思ってるのかな(^^)
Merry X\'mas_c0083168_11101385.jpg

念願のあーたん&ママお揃いのジャケット♪
この日、初めて着たよ。ばあば達にもお揃いカワイイね、って好評でした(^^)うれし★
Merry X\'mas_c0083168_11111854.jpg

あーたんは車のハンドルが大好きなようで、こうやってパパの真似して運転の真似ばかりして、ご満悦♪
この後、パパはずーーっとこの遊びに付き合わされてました。
もう家入ろうねーと言ってもエビ反りで抵抗(-_-)
私は寒いので「じゃあねー」とお先に中に入らせてもらいましたけど(笑)
あ、パパは久々にまた坊主になりましたー(笑)

みなさん、よいクリスマスを♪
by beaglelove | 2006-12-24 11:15 | 日々のこと