人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

久々の再会

先週末、ちょこっと実家に帰ってきました。
祖母が去年の秋に骨折してしまい、この年にして生まれて初めての入院&手術でとても心配してたんですが頑張ってリハビリをして元通りいつもの元気な祖母の姿を見ることができて安心しました。

幼なじみにも会ってきました♪
会うのは去年の秋以来。
あーたんより半月お兄ちゃんのケイくんもびっくりするぐらい大人びて髪も伸びて大きくなっててビックリ!!でも時折まだハイハイをしたりウーアー言ってるのを見るとやっぱりまだ小さいんだなー(^^)と思いました。
久々の再会_c0083168_1419084.jpg

お互いイマイチ興味は持たないものの、たま~に仲良く絡んで遊んでました。
久々の再会_c0083168_14212136.jpg

なぜか旦那はケイくんにも大人気。しまいにあーたんと取り合いする始末^^;
旦那の横には常にピッタリとケイくんが・・・
犬などの動物にはいつも好かれる旦那ですが、子供にも好かれるのねー!特に男子にっ(笑)

久々の再会_c0083168_1421326.jpg

ケイくんは動物が大好きで、この日はビークも連れていってたんだけどいくら好きでも飼ってはいないし間近で見るとやはり泣くのでは・・・
ドキドキしながらビークを登場させると。。。
大喜び!!ギャーギャー言って嬉しそうにビークに近づくので、ビークが恐がってワォーンワォーンとずーっと大絶叫(-_-) 
あまりに興奮気味だったので写真が撮れてません、残念!
いくら目の前で吠えられてもウガウガ(笑)と喜びの舞いを披露しながら笑って近寄るケイくん。す、すごいわ。
あーたんは興味なしでブランコに夢中(゜゜)
ビークは相手に泣かれたり恐がられたりするとおとなしく待てるのですが、威勢のいい子供にはやはり弱いようです(笑)恐くて仕方ないみたい、プッ(^^) 口震わせてワフワフゆうてましたわ。
ビークがうるさいので、旦那と車で待機していただくことにしました。
そこから友達と家でエンドレストークが始まり・・・
気付くと2時間はたってたかなあ・・もっとかな?
慌てて車に戻ると旦那が熟睡していました。
ごめんねー(T_T)でもリフレッシュできました、ありがとう。
by beaglelove | 2007-04-03 14:35 | 育児