人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

お世話好き

最近あーたんお姉ちゃんになってきたのか、ぬいぐるみのお世話をするのが大好き!
自分の寝室から枕と、いつも一緒に寝てるお気に入りのクマ(ホントはネズミらしい)の人形を持ってきて、あーたんの食べ残しのおむすびや卵焼きを「はい、はい」と言いながらあげている。

お世話好き_c0083168_21535851.jpg


夜寝付かせる時も、あーたんと一緒にベッドに横になってるとまたこの枕&ぬいぐるみを一緒に横に寝かせてポンポン!ってして添い寝してやってる(^^)

お世話好き_c0083168_215493.jpg


でもそんな下に置いてのん気にやってたらハイエナに狙われますよ・・・(笑)
そんなハイエナ・ビークにもあーたんは「こいで!!(おいで、っていう意味です)」と連呼してめんどうみのいいお姉さん気取りしてます^^;
お世話好き_c0083168_21541952.jpg


by beaglelove | 2007-04-16 22:06 | 育児