人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

本日の予定

今日はずっと忘れてた三種混合の追加接種の日。
注射の時間が15時~16時の間なので、早めに昼寝をさせたいと思ってましたが普段通り午前中はスーパーに行き帰ってビークに無理やり遊んでもらって(笑)
本日の予定_c0083168_1303186.jpg

あーたんは嬉しそうだけど、とっても迷惑そうなビーク^^;
しかし二人とも私のベッドへすぐ上がるのは勘弁してもらいたい・・
本日の予定_c0083168_1312487.jpg


今日のお昼ご飯は、おくら・さつまいも・ちりめんじゃこと大葉とゴマのおにぎり。
本日の予定_c0083168_132523.jpg

本日の予定_c0083168_133025.jpg

スーパーから帰ったあと、ジュースを一気飲みしてすぐにご飯をがっつき^^;
12時すぎには即寝してくれました~♪
ラッキー!予定通りだわ(~o~)
きっと注射は大絶叫やろうけど頑張って行ってきまーす!!
by beaglelove | 2007-06-12 13:07 | 日々のこと