人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月産まれの長女あーたんと愛犬BEEKの日記です


by beaglelove

まだかな~

18日の予定日までもう10日をきりました。
臨月に入ったほうが活動的?!ってぐらい毎日どこかに出掛けたり、ビークの散歩も引っ張られたり力が入ると恐くて控えてたのにここへ来てあーたん&ビーク連れでパワフルに公園に行ったりと全然出産の実感がなくのんびり元気に過ごしております(~o~)
たまに下腹がキューって張ったり軽い痛みを感じたりするものの、なんかまだ来そうな感じもしないな~。

そして今日やっと入院準備をしました^^;
一応時間つぶしのため、「これおもろいで~」と母から発売当初からずーっと勧められてた本「ホームレス中学生」も荷物の中に入れておきました(遅っっ!!!)今ごろかよ!って感じですが(笑) 普段読書全くしないもんで^^;

まだ今は夜もゆっくり寝れるしあーたんがお昼寝してる間は自分の好きなことできたりゆっくり過ごせてるけど、これもあとしばらくの間なんだろうな~って思うと今の時間を大切に幸せに感じて過ごしたいとつくづく実感。
まあ赤ちゃんが産まれたらそれはそれでまた幸せなんだけどね(^^)

まだかな~_c0083168_22234523.jpg

なんだか最近距離が近くなったような二人。
特にあーたんがビークのこと大好きなようで(*^_^*)
お昼寝もビークの横がいいと言い、夜寝る時はオモチャをいっぱいビークに差し出しては
何やら偉そうにお話したり、ビークにもたれかかって甘えたり(^^)
ビークはあまりにしつこいと「フ~・・・」と深くため息ついてますが(笑)
どちらかが怒られてる時なんかは慰め合うかのように近くに行ったり。
でも喧嘩も相当激しいこともあるんだけどね~。
お互いに必要な存在なんじゃないのぉ~?なんて思ったりもします。

まだかな~_c0083168_22235598.jpg

赤ちゃんが産まれたら二人で仲良くつるんで面倒みてね~(~o~)
by beaglelove | 2008-05-09 22:29 | 日々のこと